模様替え

ちょっと前に思い立って模様替え(´▽`)
IMG_4909.JPG

本当は奥から、mac→鍵盤→PCキーボードの順が理想なのだけど、
ピアノだとどうしても手前に鍵盤になっちゃうのが悩み・・・。

49鍵盤のMIDIキーボードを買おうか悩み中なんだけど、
そしたらピアノはどうなるのって言う感じで(>x<)
ピアノはピアノで弾きたいけど、
打ち込みにはやっぱり49鍵くらいのもので十分な気がする。

あとRADIASを立てるのに困って、
今まではピアノの譜面立てによっかかっていたのだけど、
どうしようかなあと楽器屋をブラブラしてた時に、置型の譜面立てを発見。
お値段も安かったので購入してみた〜w
IMG_5085.JPG

この環境には合わないので、使ってないんだけど、
iPad置いたり、本置いたり、コントローラ置いたりと、色々使えそうなので、
買ってよかったかも(*^-^*)
折りたたみだから持っていくのも便利ね!

この記事へのコメント

  • 伊藤

    正面だと、どうしても手前が鍵盤になっちゃうよねえ。
    僕は向かって左側に置いて、左手で鍵盤、右手でマウスって感じにしてますん。
    2013年02月16日 11:02
  • みへき

    >伊藤さん
    そうなのですわ~。本当はL字型にして左側に鍵盤置きたいの~あたしも~w
    でもお部屋の都合上この配置が限界なの。引っ越したいわw
    2013年02月19日 04:09