懐かし機材と再会

ハードオフに不用品を売りに行ったらそこに!!
ババーン!!!
IMG_7910.JPG
みへきのファーストシンセPOLY6の超美品が居ました!!!!
新品みたい!昔、中古で買った自分のものより綺麗な子!
今までどこに眠っていたのでしょうね!
幼い頃、楽器屋にあるのを見てたあの頃を思い出し、タイムスリップした感じになり
涙がちょちょぎれそうでした!(TдT)

欲しい・・・もう一度おうちにお迎えしたい

持っていたPoly6は壊れてしまって手放してしまったので、欲しかったのですが
いきなりこのお金は用意出来ずに諦めモード(;´д`)トホホ…
それにprophet-6貯金の真っ最中だし(>x<)

それからもうひとつ発見!
なんかあるかな〜って店内眺めていたら、
うちに昔あったかも??ってうるおぼえのMTRを発見!!
IMG_7919.JPG
YAMAHAだったのかも全く覚えてないけど、姿形はこのままだったと記憶!
なんかカセットテープ入れてピンポン録音出来るやつだったけど、
音が悪くなっていくので、4チャンだけでなんとかしようとしてたような?
いつのまにか家から消えていたので、どこ行ったのかわからないんだけど
なんか懐かしいもの見て、昔に浸っていたみへきです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

そうそう、初めて実物見たのですがDX9もありました!
IMG_7912.JPG
あとYAMAHAのポータサウンドMK-100。ちょといじってみたかった!
C5QtpRoUkAAnpgc.jpg

懐かしいと言えば最近、お部屋の片付けをしていた所、
どこで手にれいたか分からない大昔のステッカーが出てきました(*´艸`*)
C6UeBd5U0AEuzwv.jpg
このYAMAHA CX5ってなんだろうって知らずにステッカー持ってたけど、ググってビックリ!
ミュージックコンピューターなんてものがあったなんて!!!

いや〜、最近ほんとにドキドキするほど懐かしの色々なものに出会えたりして、
たまには昔の物をひっくり返して片付けしてみるもんですね〜!(*´ ▽ `*)

この記事へのコメント