M3お疲れ様でした

IMG_8262.JPG
M3無事終了しました!参加した皆様お疲れ様でした〜!
今回のM3、なんか凄く人が多かった気がします。
2時くらいでカタログ売り切れてフリー入場になったみたい。
IMG_8260.jpg
みへきのブースもほとんどCDが無くなってしまうほど
大勢の方に来ていただき、本当に感謝です♪
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました(*´ ▽ `*)
CD気に入ってくれるといいな♪

今回のM3で「AIR RHYTHM」と「Prismatic」の手持ち在庫が無くなりました。
こちらは再リリースの予定はありません。
大宮more recordsさんと池袋TOKYO FUTURE MUSICさんに、
まだ数枚ありますのでショップをご利用ください。

「AIR RHYTHM」 販売店:池袋TOKYO FUTURE MUSIC 大宮more records

「Prismatic」 販売店:池袋TOKYO FUTURE MUSIC


「ソラヲト」と「Electric Patch Work」の手持ちも無くなったけど
こちらは増産予定あります。秋に増産出来るといいな!
ショップにもあるのでぜひチェックしてみてください!
この2枚はAPOLLO第6回でDL販売します。https://booth.pm/apollo/

「ソラヲト」 販売店:TOKYO FUTURE MUSIC

「Electric Patch Work」 販売店:TOKYO FUTURE MUSIC more records


その他の旧譜と、新譜「Live rally」は次回、コミティア120でも販売しま〜す!
詳細はこちらに http://mihequn.seesaa.net/article/449507063.html


今回ぼっち参加だったので、同じ島の知り合いさんにしかご挨拶出来なかった(>x<)
CDのジャケCGをやってくださってるdigital HITOBASHIRAのTSUKASAさんが
ブースに来てくれたので、ちょっとだけお留守番お願いしてご近所さんのCDはゲット出来ました!
やっぱりM3って売るだけじゃなくて、買うのも、他のアーティストさんと交流するのも楽しみなので!
普段引きこもりで音楽作ってたりしてるので、人と話すの久々過ぎて
コミュニケーションのリハビリ全然出来てなかったけど大丈夫だったかなあ・・・
でも漫喫出来ました〜!色んな人に感謝です!(*´ ▽ `*)

モナカもいただきました!美味しかった!
IMG_8277.JPG

帰りは打ち上げでいつものメンバーでご飯食べて帰りました!
楽しいお話も役に立つお話もいっぱい出来てリフレッシュ!
IMG_8278.jpgIMG_8280.jpg

M3秋も出ます!
また作品を届けられるようにがんばろう!

この記事へのコメント